So-net無料ブログ作成
検索選択

解決。

「すべての問題には必ず2つ以上の解決方法がある」というのが
自分の願うところである。

不明。

意味の分からない事を書くとすると、
ロングソードは96で、はがねのつるぎは98だということである。

勝利。

人間は幸せになった者の勝ちだ。
他人の非難など気にする必要はない。

救済。

人類とか地球を救うには魔法でも使うしかないんじゃないかと
割と本気で思っている。

言ってはいけないこと。

正しい事を言おうとすると、批判はできない。批判を批判することもできない。
「他人は人の悪口言ってもいいけど、自分は言っては駄目だ」とするしかない。

空手の漫画でした。

病院に「強く成り上がれ!!」(ちょっと違うかも)という漫画の1巻があった。
後半あまりにも「!?」を多用するので大丈夫なのかこれでと思って
帰って作者名を検索したら、今はずいぶん立派な作家になっておられるようなので
成長するもんなんだなあと感心した。

惹起。

馬鹿と言われて気を悪くしたり怒るのは自分が馬鹿だからである。
、と思うべきなのだ。

語呂。

「ネトウヨ」とは言うが「ネトサヨ」とはあまり聞かないのは
ネットと右翼は親和性が比較的高いからだと思うが、
「語呂が悪い」と言われたらそれまでであるが。